ジャパネットたかた

経営理念

「モノ」の向こうにある生活や変化を伝えたい。
より多くの人々の『快適ライフのパートナー』を目指して。

 

理念を実現するための4つのミッション

1.商品の先にある「生活」や「感動」を届けること
商品そのものだけではなく、その商品がお客様の生活にもたらす感動や豊かさを提供したい。そのために厳選した商品を、生活の中で使っているイメージを持って購入していただき、実際に使用して豊かになってもらうことを目指します。
2.身近で便利で安心・快適な買い物手段であること
ジャパネットで商品をご購入いただくためには、お客様にとって安心できる場所となることを大切にしています。
金利手数料を負担することにより高価な商品も分割で安心して購入いただく、小さな疑問もコミュニケーターがお答えすることで納得して購入いただく、ISMSの取得により、情報セキュリティが保たれた環境実現への取り組みをご理解いただき信頼していただく、購入後の疑問・ご相談に応じ、ご購入いただいた商品を使いこなしていただく等、各部門が安心・快適な買い物の場を提供するため日々、業務に励みます。
3.商品の最大限の価値を伝えること
メーカーが「使ってほしい!」と思っている機能をわかりやすく伝えることで、その商品に込められた、作り手であるメーカーの想いを伝達し、両者の橋渡し役となることを目指します。多種多様な製品の中から、それを選ばれたお客様に「一番いいものを買った!」と誇っていただけるよう、購入後も使い方のサポートを継続し、使いこなしていただくことで、商品の価値を高めます。また、お客様からいただいた声をメーカーにフィードバックすることで、より良い商品開発に繋げることを目指します。
4.楽しさ、面白さ、元気を与えること
ジャパネットの番組や紙面を見たお客様が、楽しい!元気が出た!感動した!
と思っていただけるような媒体作りを目指します。
またお客様とのコミュニケーションを通して、心温まる時間を共有したい、
ジャパネットがないと寂しい、そう思っていただける方が1人でも多くいてくださるよう、誠実な業務遂行を行います。

ジャパネットたかたのHPへ

sidetitleオススメサイトsidetitle
sidetitleカテゴリ別経営理念sidetitle
sidetitleおすすめサイトsidetitle
sidetitle経営理念最新up記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお問合せフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle経営理念RSSsidetitle