PGM ホールディングス(パシフィック・ゴルフ・マネージメント)

企業理念

“One PGM”
お客様のために、私たちはひとつになる。

ゴルフ場・エリアマネージメントチーム・本社が一体(ひとつ)となって、お客様の満足度向上を追求いたします。

私たちの信念

Love Life. Love Golf. ゴルフは、もっと、素晴らしい。

私たちの夢

ゴルフのある人生を、一人でも多くの人々へ。

私たちの使命

• 私たちにしかできない方法で、質の高いゴルフ場運営を実現し、いち早く、業界のリーダーとしての地位を築き上げること。
• さまざまなゴルファーの期待に応えるゴルフ場ネットワークを、日本中に張りめぐらせること。
• 革新的でありながら、つねに柔軟な運営をめざすこと。
• メンバーとゲストの満足度を高め、料金にふさわしい正当な価値を提供すること。

PGM

sidetitleオススメサイトsidetitle
sidetitleカテゴリ別経営理念sidetitle
sidetitleおすすめサイトsidetitle
sidetitle経営理念最新up記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお問合せフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle経営理念RSSsidetitle