ミスターマックス

経営理念

「普段の暮らしをより豊かに、より便利に、より楽しく」
 

行動指針

「Guest First (お客様第一主義)」
 

「ミスターマックス」とは、どんな企業?

株式会社ミスターマックスは、ディスカウントストア「MrMax」を運営する企業。東京証券取引所第一部・福岡証券取引所上場。 1925年、ラジオに関する営業活動を開始=創業。家電製品の販売を長らく続け、その後ホームセンターに近い営業形態をとっていた。1978年にディスカウント業態へ進出。1990年代より九州各地にて食品スーパーをはじめとする他の小売業と提携し、コミュニティ型ショッピングセンターを全国展開するようになる。
創業の経緯もあり、家電製品の販売が充実しているのが特徴。家電量販店並みに各メーカーのナショナルブランドの商品を広く扱う一方で、2005年以降、格安のプライベートブランドの液晶テレビを次々と発表している。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』 : ミスターマックス。2015年10月2日 16:36)

ミスターマックスの経営理念

sidetitleオススメサイトsidetitle
sidetitleカテゴリ別経営理念sidetitle
sidetitleおすすめサイトsidetitle
sidetitle経営理念最新up記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお問合せフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle経営理念RSSsidetitle