北雄ラッキー

商品理念

地域のお客様の身近な存在として
時代のニーズにあった食生活を提案します
北雄ラッキーは誕生以来、地域のお客様に親しまれ、身近な存在として人々の生活を支えてきました。時代が大きく変わるとともに、スーパーマーケットの役割にも、変化の時が訪れています。
当社では、時代のニーズを捉え、お客様の食生活に貢献するため、これまでの様々な取り組みをさらに深化させています。
たとえば「食卓の視点」というコンセプト。ショッピングがより楽しくなる売場づくりと、家庭の食生活がより豊かになる品揃え・・・。
ラッキーは常に提案し続けています。
 

「北雄ラッキー」とは、どんな企業?

北雄ラッキー株式会社は、北海道を中心にスーパーマーケットを経営する企業。札幌市を中心に北海道全域に展開している。
店舗形態は「ラッキー」、「シティ」、「ラッキー衣料館」などがある
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』 : 北雄ラッキー。2015年9月16日 12:18)

北雄ラッキーの経営理念

sidetitleオススメサイトsidetitle
sidetitleカテゴリ別経営理念sidetitle
sidetitleおすすめサイトsidetitle
sidetitle経営理念最新up記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお問合せフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle経営理念RSSsidetitle