三井ガーデンホテル

ホテル理念

「記憶に残るホテル」になる。
私たちが目指すのは、感性豊かなお客様の「記憶に残る」ホテル。

「いいホテルだった」と満足していただけるように。
「ありがとう」と声をかけていただけるように。
「またあそこに泊まろう」と思い出していただけるように—。

お客様のハイレベルでの満足こそが、私たちの誇りであり、喜びです。
 

ホテルコンセプト

感性豊かなお客さまの五感を満たすホテル
私たちのお客さまは、ただ眠るだけのホテルでは満足しない、感性豊かなお客さまです。

私たちはハード・ソフトの両面からきめ細かくお客さまの五感に働きかけることによって、深いやすらぎと満足を味わっていただきます。

それが私たちホテルの価値であり、存在理由です。
 

「三井ガーデンホテル」とは、どんな企業?

三井不動産ホテルマネジメント(みついふどうさんホテルマネジメント)は、三井不動産が出資して設立したホテル運営子会社である。
1981年にガーデンホテルズとして設立され、2006年に現社名へ変更。
「三井ガーデンホテルズ(mitsui garden hotls)」をチェーン展開している。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』 : 三井不動産ホテルマネジメント。2014年12月25日 07:17)

三井ガーデンホテルの経営理念

sidetitleオススメサイトsidetitle
sidetitleカテゴリ別経営理念sidetitle
sidetitleおすすめサイトsidetitle
sidetitle経営理念最新up記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお問合せフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle経営理念RSSsidetitle