日本出版販売

経営理念

一、日販は、文化を担うメディアを通じて社会に貢献する
一、日販は、株主・顧客のニーズに応え共に繁栄する
一、日販は、先見性と創造性を持って未来に挑戦する

 

「日本出版販売」とは、どんな企業?

日本出版販売株式会社(にっぽんしゅっぱんはんばい)は、日本の出版物(書籍・雑誌)の取次会社である。2010年3月末現在、日本における二大出版取次会社の一つであり、もう一社は株式会社トーハンである。日本出版販売の平成21年度の売上高が6,130億円、同年度の経常利益は約31億円である。略称は「日販」(にっぱん)。
また、オンライン書店の「Honya Club.com」を運営している。
(出典:『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』 : 日本出版販売。2014年5月15日 08:09)

日本出版販売の経営理念

sidetitleオススメサイトsidetitle
sidetitleカテゴリ別経営理念sidetitle
sidetitleおすすめサイトsidetitle
sidetitle経営理念最新up記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお問合せフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle経営理念RSSsidetitle