ソニー生命

基本使命

当社の使命は、合理的な生命保険と質の高いサービスを提供することによって、顧客の経済的保障と安定を図ることである。

経営の基本理念

顧客に満足される質の高いサービスの提供を不断に追求することにより、顧客の期待と信頼に応える。
環境の変化には、常に積極的にチャレンジし、新しい時代のニーズを先取りした革新的な経営を行う。 社員の個性を尊重し、その能力と適性を十二分に発揮することにより、自由闊達な職場環境を創るとともに活力ある組織を維持する。

ライフプランナーバリュー 4つの約束

計画
わたしたちは、一人ひとりが夢や希望の実現に向けて、人生を計画し、そのために備え、安心して前向きに毎日を過ごせるよう、支え続けます。

共創
わたしたちは、お客さまと出会い、信頼を積み重ねながら、一人ひとりの思いをともにかたちにする、「共創」のプロセスを大切にします。

プロフェッショナル
わたしたちは、一人ひとりが研鑚に努め、その力を結集することにより、プロに徹した質の高いサービスをお届けします。

プロフェッショナル
わたしたちは、わたしたちの約束を果たすことにより、「安心して、夢に向かって暮らせる社会」の実現に貢献します。

ソニー生命のホームページへ

sidetitleオススメサイトsidetitle
sidetitleカテゴリ別経営理念sidetitle
sidetitleおすすめサイトsidetitle
sidetitle経営理念最新up記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお問合せフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle経営理念RSSsidetitle