オリエンタルホテル 東京ベイ

企業理念

Smiles,always true.

お客様にハートフルなひと時をお約束します。
ホテルスタッフと共に活躍のステージを創ります。
地球、地域社会、そして家族に優しいホテルです。

 

ことばの意味

Smiles
私たち一人ひとりの「笑顔」が、お客様の笑顔を誘い、ホテルは笑顔で溢れる場所となります。
Always ture
「いつも」「真心」こめたおもてなしをすれば、お客様にも仲間にも必ず想いは伝わります。
お客様にハートフルなひとときを
「心安らぐ」くつろぎの空間で、「心満ちたりた」上質なサービスに、「心温まる」家族との大切な時間をお過ごしいただきます。
ホテルスタッフに活躍のステージを
プロフェッショナルの誇りとやりがいが持てる、夢や目標を持ってチャレンジし成長できる、素晴らしい仲間と出会える、最高の笑顔が輝く場所となります。
地球、地域社会、家族に優しい
地球環境、地域社会との交流、文化の発展に取り組み、家族に優しいホテルを目指します。
 

行動指針

お客様に幸せなひとときを感じて頂けることが、私たちに最高の幸せをもたらしてくれます。
私たちが幸せでいることは、お客様の幸せにつながります。

お客様のために
私たちは、今、この瞬間を大切にし、感動・感謝する心を持ち続けます。
私たちは、笑顔を絶やさず、真心をこめた温かいサービスを提供いたします。
私たちは、旺盛な探究心、好奇心を持ち、創意工夫を心がけ、オリジナリティ溢れるホテルを創造します。

私たちのために
私たちは、お互いを尊重し、認め合う、人を大切にする文化を共有し続けます。
私たちは、活発なコミュニケーションを心掛け、自由に意見を出し合い、反映できる環境を作ります。
私たちは、常に高い目標を持ち、果敢に挑戦し、自らを成長させていきます。

オリエンタルホテル東京ベイ2

sidetitleオススメサイトsidetitle
sidetitleカテゴリ別経営理念sidetitle
sidetitleおすすめサイトsidetitle
sidetitle経営理念最新up記事sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleお問合せフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle経営理念RSSsidetitle